« そう言えば昨日、押し入れ片付けてたらこ | トップページ | 巣立ち »

2017年6月17日 (土)

HMVにて。

夕べはbrainchildsのインストアイベントに行ってきた。
入場時の不手際にムカついていたけれど、そんな気持ちもすぐに飛んでいった。
4人のトークや茶番劇に笑わされ癒されて幸せな気持ちになった
最高に楽しくて今日のライブに行けない事が悔やまれる。
きっと今夜も、格好いいプレイと緩いトークで観客を虜にしてしまうのでしょう
そうそう、最初はTYOだったかなあ、お話させてもらって、そのあとHEESEYソロや吉井和哉ソロの会場等で何回か遭遇した女性に今回も会った。
いつもその場でお話しして連絡先の交換もせずお別れするだけ。
彼女もドームに行くそうなので「次はドームか映画館で!」と出来るかわからない約束(笑)をして穏やかな気持ちで帰路についたのであった。
ところで、入場の不手際について帰り際に文句を言ってやろうとまで考えていた私は、
最近心が狭い。
先週・先々週とソフトバンクのSUPER FRIDAYで、既にコーヒーしか残っていなかった事に腹を立てた。(ちなみに昨日やっとワッフルコーンゲット)
仕事でズルをしてる人がいて「やってられっか」と早退しちゃったり(苦笑)
シールためてお皿をもらおうとカウンターに行ったらもう在庫がない、取り寄せできるかもわからないと、、、「じゃ、どうすりゃいいねん!」とか。
年をとると短気になるというけれど、FAN?不安?

« そう言えば昨日、押し入れ片付けてたらこ | トップページ | 巣立ち »