« TVで藤井聡太27連勝のニュースをやっ | トップページ | 今さら?『ドラゴンボール超』亀仙人のスケベさにBPOからご意見が寄せられる »

2017年6月18日 (日)

ついにやってしまった…

どうも。
人並みを人並みに出来ない方、やーまんです。
仕事を家に持ち帰ってしまった…。
だって残業を無くす活動のせいで残業が嵩んでしまうからあんまり残業させて貰えないけど残業を無くす活動は進めないと今週にある指導会で偉い人に怒られてしまうから…。
これだから意識高い系は嫌なんだよなぁ。
『パンが無いならケーキを食べればいいじゃない』みたいな事言ってるのに全然気付かないどころか、なまじっか前向きな事ではあるから「何か間違ったコト言ってる?」ってなもんで辛い。
はぁ…。家でまで仕事ってホントテンション下がるなぁ…。
でも世間でいう一般的な年収を貰う為には必要な事なんだよな…。他にも委員会活動もあったりと面倒事ばかりだ。
目下、睡眠不足の原因はこの残業を無くす活動。
今週木曜、一回目の試練が訪れる。
そう。今後複数回訪れるのだ。
せめて今の部署の人達が頼れる人達だったらなぁ…。
と、愚痴は一段落させます。
仕事の続きをしたいのでもう終り。
今期のアニメも続々最終回に入ってくる時期。
出版業界に働いてる友人が試写会を見て来て放送前にレクリエイターズをベタ褒めして
皆に勧めてきたが相変わらずPVを見た感じ俺は微妙と言う感想を叩いて来て置きながら煩わしい展開の現在に「つまらない」発言をし出しててソレに対して指摘したらきっとまた難癖付けられるんだろうなぁと思っている時期。
それはそうと来期はアポクリファとRWBYが楽しみです!
それでは今週はこの辺で。
きっとまた来週。

« TVで藤井聡太27連勝のニュースをやっ | トップページ | 今さら?『ドラゴンボール超』亀仙人のスケベさにBPOからご意見が寄せられる »